飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢に満ちた夢物語、そこに終わりはあるのか

・竹内月音

東京リベンジャーズの感想でも伝えようかなぁって想ったけど、

感想言うために見てるんじゃなくて、

本当に面白くて作品のメッセージがおれにずしりと突き刺さったから見続けてる

もちろん、月ちゃんからおすすめされてなければ見てないけど

だから、感想や見て想ったことなどを伝えるか悩んでる

 

・東京リベンジャーズ

20話見たよ

やっと!ついに!場地くん大活躍!というところで終わった

来週が気になって仕方ない

場地くんが普通の中学生ならとっくに死んでいるけど、どうなる?

 

・がんばるとき

かんばるときは今

がんばれるときにがんばれないのはダメだ

がんばるしかないならがんばるだけ

そこにいた証を打ち付ける

それが何かに繋がるのなら