飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

良い経験でした、ありがとう世界、さよなら昨日

・松本璃奈さん

誕生日配信してくださった!

おれとしても、一区切りかなぁと想ってる

何に対しての一区切りなのかは今後判ります

まぁ、このブログ見てる人には興味ないことだと想います

でも、がんばる

そう決めたから

心折れそうだけど、どうにかなるよな?

来年おれはどこを見ているのかなぁ

ちなみに、ヲタ卒ではないです 

 

配信最高でした

おつなこでした

 

 

・VHS

KinKi Kids2本届きました

来月まで観れんよなぁ

 

 

・録画ビデオ

早く過去の自分と訣別したい

今しか見たくない

未来はあるのか?