飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

知らん駅で気付いて終電終わったからタクシーで帰った

・竹内月音

月ちゃんには優しくしよう

いつもありがとう

橋本さんはすごく良い対応してくれたけど、やっぱり月ちゃんしかダメだと想った

 

・わんふぁすデビューライブ

橋本ともかさんを観るために!

パフォーマンスから伸び代しか感じなかったから次回見るときが楽しみ

特典会

「ナナランドの月音ちゃんのヲタクなんだけど、月音ちゃんがめっちゃいい娘だよ!って言ってたので挨拶に来ました」って伝えたら「そうなの!?月音ちゃんもめっちゃいい娘だよ!」って言われて「そうなんですか?いや、そうですね、そうだと想います笑」みたいな返しをしてしまったけど、月ちゃんはめっちゃいい娘だと想ってるよ