飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポートVol.71

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

整理番号がスタンディング103だったけど入場は200番以上が呼ばれてたときだったから、

これは今日はステージ見えないから自由にしようって想った

ナナランドのステージが始まって本当に殆どステージが見えなかった

奇跡的に月音ちゃんの髪型だけは把握出来たからもう満足した

って想ってたらさ

『ゼンブワザト』が来たわけさ

いや、テンション上がったよね

ステージ見なくても歌声で楽しめる楽曲だからね

満足満足と想って、まねきケチャさんのステージ

いやいやいやいや

『あたしの残りぜんぶあげる』って曲振りが来たからもうテンション爆上がりよ!!

いやさ、今日の真夜中と朝にまねきさんの6周年と3周年をチェックしちゃっててぜんあげ?聴いたからもうテンション爆上がりよ!!

そして、ステージ全然見えなかったのに奇跡的に中川美優さんの髪型だけは把握できた!

めっちゃかわいい髪型!!

 

そして、特典会ですよ

今日のはあまり書けることはないけど、いつも通りに想っている以上のお金を使ってしまいました

でもさ、月音ちゃんからの言葉でたぶん何も意識なんかしてないし出来ることなら意識しては言ってほしくない言葉を聴いた気がした

絶対に気のせいだな

書けるもの

「これ以上回るとナナトークチェキが買えなくなるんだけど、こっちのチェキとナナトークチェキどちらを買えばいいですか?」

「ナナトークチェキも買って!」

「いや無理だから」

「ナナトークチェキも!」

「どっちかで」

「私服かわいいからナナトークチェキも!!」

「じゃあ両方買いません」

「買ってよ!」

「無理もう両方買わないから!」

「じゃあナナトークチェキ!」

「22日予定空いちゃったから渋谷行きますわー」

「月は行けないかもしれない!」

「どっちを!」

Zeppに行けないかもしれない!」

「だからおれも行かないよ。渋谷に行きます」

「え!」

「チケット買えたら」

「嬉しい!一緒に(ここからの記憶はない)」

月音ちゃんはOPくらいなら観れるんじゃないの?

インビテーションで入るからチケ代かからないし羽田と渋谷の行き帰りの交通費だけだと想うので

おれはOP見るだけではチケ代も交通費もデカすぎるから行かないことに決めた

それにおれが松本璃奈の最期を見届けていいはずがないだろ

なら、どっちか選べとなったら同じ観に行かない竹内月音を選ぶよ

そして、22日かなぁ

大切な話をするのは

全てが終わる日に話すのがちょうど良いんじゃない?

いつでもいいから訊かせてって言われたからね

次は明日のナナトーク

気を取り直していこう!

それ以降のライブ確定日は今のところありません