飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド現体制ライブ=See you later!1部=

昨日は竹内月音ちゃんと大場はるかさんを観に、吉祥寺CLUB SEATAに行ってきました!

場所は上手側を確保したよ

何故か気のせいか

セトリ的な流れで、おれの立ち位置の真っ正面に、

月音ちゃんがいることが多くて、

そしてその目の前はたまたま人の隙間なので遮るものが何も無くて、

ただひたすらに月音ちゃんを観ていたような気がします

本当にそのくらい良く見える位置だった

奇跡は奇跡

常に起こるものではない

でも、起こすことならできる

おれはそう信じてるから

おれは竹内月音のためだったら奇跡を起こし続けられる

しょうがないよね

だって、それを可能にしてしまえる存在なんだから

いつもありがとう

 

そして、特典会ですよ

竹内月音

「こんにちはー」

「ありがとう」

「あのですね、昨日言ったファンレターを書いてきたんですよ」

「え!そうなの!」

「今回は長くなりすぎてしまって2つに分かれたよ」

「めっちゃ嬉しい!」

「後で渡しておきますわ」

「1部終わって2部までの間に読むね」

「読める字で書いてないから読めないと想うよ」

「そうなの?でも、この前のもちゃんと読めたよ」

「おれのは象形文字だからね」

「大丈夫だよ」

「バイバイ」

大場はるか

「おー!」

「こんにちはー」

「ねえ、あたしバンプまた歌ってほしいの」

バンプ、キー高くて1つ下げて歌ってもいいですか?」

「いいよ。バンプの『アルエ』歌ってよ」

「あー!」

「あたし綾波レイが好きだから」

「わかりました」

竹内月音

「おかえり!」

「こんにちは。まだファンレター出してないわ」

「早く出してよ」

「いつ頃あなたの手元に渡るのでしょうか?」

「これ終わったら」

「なるほど」

「絶対に今出して」

「忘れなければ」

「忘れないで」

「それは判らない」

 

2部へ!