飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド現体制ライブ=See you later!2部=

昨日は竹内月音ちゃんを観に、吉祥寺CLUB SEATAに行ってきました!

2部!

今回はセンター1つ上手側寄りを確保したよ

これもまたたまたまなんだけど、

セトリの関係で月音ちゃんがおれの真っ正面でパフォーマンスしてることが多かった

何故かまた人の隙間なので遮るものが何も無かった

おれは赤いサイリウムで真っ正面を差した

そこには竹内月音がいたから

おれのサイリウムが見えていたのかは判らない

ただ、おれは赤いサイリウムを差し続けたんだ

そこに希望の光が見えたから

終盤で披露された『私が私であるために

おれはこの曲になると何もできなくなる

それは去年のナナランドの日@豊洲PITのときから

おれはこの曲は真剣に聴かないといけないと感じているから

おれにとっても大切で重要な楽曲になってるんだよ

この楽曲の終盤のある歌詞の部分を聴くと、

毎回自分を投影してしまって、涙が止まらなくなる

昨日も涙を流してしまった

おれはいつまで経っても弱い人間なんだよ

だから暖かい言葉で、すぐに泣いてしまう

私が私であるために』はおれの人生のテーマソングなのかもしれない

だから、この曲のときはおれはただただ聴き入ることしかできないんだ

強くなりたい

いつもそう想ってる

生きていくよ

 

そして、特典会ですよ

竹内月音

「待ってたよ」

「こんちは。お手紙は受け取れましたか?」

「あ、うん。受け取ったよ」

「わかった。ならOK」

「新しいメンバーの娘めっちゃかわいいよ!でも推し変しないでね」

「そうなんだ。でも興味ないから」

「ありがとう」

「次は「新しいナナランドの竹内月音」さんに会うことになります」

「そうだね!」

「まあ会えたらの話だけど」

「会えるよ」