飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華「光の行方」リリースイベント@タワーレコード錦糸町パルコ店

今日は原田珠々華ちゃんを観に、タワーレコード錦糸町パルコ店に行ってきました!

サブスク入ってないから開演前BGMで初めて今回の作品を聴いた

ライブで聴くのと印象が大きく変わった曲ばっかだったから、

弾き語りとはいえ今回久しぶりに聴くけど、

どんな印象に聴こえるのかなぁとドキドキしていた

でも、ライブが始まったら、

今までの原田珠々華の音だった

なんかそれに安心してしまった

『プラチナ』だったかな?でミスってしまい、

もう1小節追加で演奏しきった!

久しぶりの原田珠々華は良い意味で何も変わらないホーム感が出ていた

これを感じて、やっぱり原田珠々華ってすげえし、かっこいいよなって

 

 

そして、特典会ですよ

「3番で!」

「おお、久しぶりだね」

「お久しぶりです!あの、おれ今ナナランドに通ってるんだよね」

「知ってるよ!」

「え!なんで!」

「だって、前に言ってたじゃん笑」

「(いつ言ったっけ??)今日もこれ終わったら渋谷にナナランド観に行く!」

「え!今日もあるの?間に合うの?」

「トリだから間に合うんです!」

「そうなんだ」

「28もナナランドと被っていて、10日もナナランドと被ってるから、回すね!」

「え!マジで笑」

「たぶん回せる」

「え、誰推しなの?」

「竹内月音ちゃん、赤の」

「ああ!」

「あのさ、峰島こまきちゃんと友達なんでしょ?」

「え、うーん、友達っていうわけじゃないけど」

「DMするって聞いたよ」

「それはこまきちゃんから聞いたの?」

「(月音ちゃんがこまきちゃんに聞いて)うん」

「そうなんだ、じゃあそうなのかな」

「28行けたら行くね!」

「うん、待ってる」

久しぶりのずーちゃんとの会話

リプかコメントで言ったのかなぁ

おれがナナランド通ってるって

こまきちゃんとは友達というわけではなかった!

これは竹内月音に問いたださないといけない

あと、月音ちゃんが元コイロカってこと言えなかった!

そこから繋がる話もあったのになぁ

28行けたら、コイロカの話しよう

ふた葉とはモノホンの友達だよね!?