飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれの人生はあなたで成り立ってる現在

・竹内月音

昨日も不思議な魅力に溢れてたなぁ

なんか月ちゃんなんだよなやっぱ

松本さんには口が裂けても言えなかったようなことを月ちゃんには言えてしまう

月ちゃんの懐の深さなんだろうか

すごいよな、芸能人って

っつうか、月ちゃん絶対にこまきちゃんに原田珠々華とのこと訊くの忘れてるよな

次回訊いてみようかな

あれどうなった?って感じで

まぁ、おれがこまきちゃんのチェキ券買って直接訊けば済む話なんだけど

月ちゃんのほうから訊いとくねって言ってきたから、

月ちゃん待ちですよね

催促するのもなぁとは想うけど、もうけっこう日にち経ったしね

月ちゃんに橋本ともかさんのことも訊いてみたいというか、特典会行っていいかどうか

次回覚えていたら訊いてみよう

昨日、月ちゃんに言われてものすごく嬉しかった言葉がある

「元気出る」

上手いとは一言も口が裂けても言いそうになかったけど、

何も言う言葉が見つからずに出た言葉がそれかもしれないけど、

すごく嬉しかったしすごく励みになったしおれの過去を否定されなかったことも胸にきた

迷惑じゃなければ、またします

 

・欲しいものを我慢する決断

同じ値段のチケット買っちゃったから、

もう買えなくなったわ、あのBlu-ray

まぁ、また機会があったらだな

いつでも買えるから

月ちゃんとは今年がラストだと想うから最優先