飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

弱音を吐いたらダメな人間だから、ここには書いておきたい

・竹内月音

しばらくリプは控えようと想った

納得出来たらまた再開かな

今週は週末までは会わずにお休み

時には休むことも必要らしいから

今日か明日ナナトークのチェキ買うかな

私服だってさ

 

・笑っちゃうくらいの青空

おれが書いた歌詞のタイトル

あなたと交わるその日まで

どんなに笑われても自分を信じて動いていく

今がどうやらその時らしい

おれががんばらなきゃ誰も動かないから

世界を変えるためには自分が変わること

でも、いま楽しいよ

人のためにならがんばれる人間だからさ

だから、精一杯考えて精一杯動いて

まだおれはやれる

おれは負けない

ここでおれが挫けたら全て停まってしまうから