飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BAN!BAND!万博 Suported by 東海アイドル万博

昨日は竹内月音ちゃんと大場はるかさんを観に、NAGOYA ReNY limitedに行ってきました!

ナナランドでは初めての本格的な遠征

水戸は遠征には入らないらしい

会場入って後方最前のどセンターに!

ナナランドのライブは生バンド

何が来るのか予想がつかなかったけど、

予想外の1曲目『走れ!』

これをバンドでか!

いつものサイリウムダンスに加え首を振りまくった

縦にも横にも

全ての曲で

おれはレスとか良く意味が解らないから特に気にしていない

けど、やはり目が合った気になれるのは嬉しいのかもしれない

竹内月音の歌声は『ゼンブワザト』に集約されていたような気がした

この娘の歌声はやっぱりすごい

パワーボーカルなんだよな

そして、大場さんとは何故か気のせいか目が合ったような気がした

もちろん、気がしただけだ

 

そして、特典会ですよ

今回は書けるもの少ないかな

竹内月音

しんやありがとう」

「こんにちは」

「今日も見えたよ。センターにいたでしょ?」

「ああ、いたわ。もう遠征しないから」

しんやが来てくれそうだなって今日想ってた」

「もう2度と遠征はしないから」

「でも嬉しかったよ」

「それは良かった」

大場さん

「おーしんや

「こんにちは」

バンプのアルバム買ったんだって?」

「え!なんで知ってんすか」

「インスタ見たから」

「なるほど、おれはライブDVD目当てなんですよ」

「そうなんだ!貸してあげたい!」

「AURORA ArkもBlu-rayの買いましたし」

「おお!偉いじゃん。全部貸してあげたいわー」

「じゃあ、ここ(チェキカメラ置いてるとこ)に置いといてください。借りてくので」

「笑」

瀬戸みなみ初

「こんにちはー!はじめましてー」

「良く存じております」

「え?そうなの?」

「いつもライブで見てるよ」

「あざっす!」

以降の記憶はない

 

今回はこれしか書けないなぁ

たぶん書いちゃダメなやつ多すぎ

月音ちゃんにあんまり驚かれなかったのは軽くショックであった

サプライズにもならなかった

あと大場さんはおれのことを信頼してくださってるのかなぁと感じた

メンバーでもミトコンでもないおれを

難しい世界線に来てしまったような気がするけど、

なんとかなっちゃうわー