飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ツインテールフェス 2022

昨日は竹内月音ちゃんと大場はるかさんと中川美優さんを観に、Spotify O-EASTに行ってきました!

下手側に位置をとったよ

ナナランドの前の出番のグループさんの途中で会場入ったよ

準備をしていたら

ナナランドのライブがスタート

月音ちゃんの安定感のあるボーカルとパフォーマンス

これは何回観ても飽きない

昨日は大場さんの歌もいつもと違って聴こえた

たまに入る軽いドスの効いた歌い方

これをおれが聴いてるときは大場さんの気合い半端ねえなって感じる時だ

まさに昨日のライブがそうだったに違いない

ナナランド新章スタートを景気良く始めたい

これは大場さん以外のメンバーからも伝わってきた

昨日のパフォーマンスは新しいスタートをダッシュで駆け抜けた

そしておれは月音ちゃんと眼が合いまくった

ような気がした

だって、月音ちゃんが下手に来ると、

おれの目の前には遮るものが何もないから

おれと月音ちゃんには光の道が照らされている毎回

気持ち悪い文章なので

大トリはまねきケチャさん

ナナランドと連続して観れるというのは、

今のおれにとっては最高の流れ

かもたまたま下手側にいたから、

美優さんの立ち位置付近だった

これも運命か

ナナランドでもおれはおれなりの踊りをしたが、

まねきさんでもフルに踊ったよ

『あたしの残りぜんぶあげる』の曲振りで、

LOFTで聴けなかったから、よっしゃー!!!!!!!!

って想った

歌に聴き入った

深瀬さんの表現が昨日もまた凄すぎたよ

圧倒されてしまう

なんだよ、あんな歌表現されたら聴くことしかできねえじゃんな

なんて想っていたら、ラストの曲

この陣形はもしや???

と想っていたら『きみわずらい』

31のLOFTで初めて生で観れたあの神曲をまさか2日後にまた!

こんな奇跡起こっていいのか

いや、今起きてるやん目の前で

5人のパフォーマンスを踊りながら食い入るように観てしまった

めちゃめちゃかっこいいよ

特に美優さんめちゃめちゃかっこいいよ

すげえ憧れるパフォーマンス

まねきさんって、やっぱすげえわ

 

そして、特典会ですよ

竹内月音

「こんにちは」

「かわいいね!ツインテールしてきてびっくりした」

「ああ!」

「今日もありがとう。見てたよ」

「あのですね、わたくしのファンレターは手元に渡りましたでしょうか?」

「読んだよ!いっぱい書いてあってめっちゃ嬉しかった。いつもありがとう」

「手元にいったならそれでいいです」

「なんでよ。いつも『好き』とか書いてくれないし言ってくれないけど、毎回ちゃんと愛が伝わる内容だよね」

「そう?そんなこと書いてないけど」

「いつも書いてくれてるよ。ありがとう」

「はい」

 

中川美優

「あ!ほんとにツインテールしてきた」

「いや、ツインテールしてこいみたいに言われたから」

「確かに言ったけど本当にするとは想わなかったよ。昨日はコメントいっぱいありがとう」

「?」

YouTube配信の」

「ああ!そういえば今日ナナランド隣なんすよ」

「そうだよね!月音ちゃんにバレた?」

「いや、絶対にバレるから先に言いました」

「おお!そしたらなんて?」

「『行かないで』って言われました」

「めっちゃ嫉妬深いじゃん、、、」

 

中川美優

「月音ちゃん大丈夫だった?」

「いや、あっち行かずにまた来ました」

「美優、月音ちゃんとあんま話したことないんだよね」

「そうなんすね。でも、やつとはいいです笑」

「なんでよー」

「いや、ホントやつはいいんす。こまきちゃんと仲良くしてください」

「月音ちゃんとも仲良くしたいよ」

「こまきちゃんと!」

 

大場はるか

「おー!」

「お疲れ様でした」

「ホントお疲れ様だったよー。でもライブ楽しかったね」

「はい。良かったっす」

「レッスンとかリハほんと大変だったからさー」

「いやー、本当におつっす。」

以降の記憶はない

 

まさかのおれきっかけで月音ちゃんと美優さんが接近する可能性!?

こまきちゃんをクッションにして2人には交流してほしい

月音ちゃん人見知りだけど美優さんがフォローしてくれるから話しやすいと想うんだけどなぁ

何より東京リベンジャーズ好きだし!

月音ちゃんも大場さんも美優さんも

そして、おれもね