飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

突然のまねケチャランド!

今日は竹内月音ちゃんを観に、veats shibuyaに行ってきました!

絶対に観に来てくれと言われたのでスタンディングを購入

整理番号はS19という感じで

下手側2列目を確保したよ

ナナランドが1番手だったので赤いサイリウムを掲げて

色々聴いた

うん、行き着いた先が正解だったのかなぁ

と想いながら聴かせて頂いた

 

そして、特典会ですよ

書けない話をしました

最初に「真面目な話と真面目じゃない話どっちがいい?」と訊いたら、

「真面目な話」と言われたので真面目な話をしました

 

夜も会いましょうってことで