飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コレット歌合戦~晩秋の陣~

今日は竹内月音ちゃんを観に、veats shibuyaに行ってきました!

整理番号があれすぎたので、中途半端に埋もれるよりは一番後ろで観たほうが良いなぁと

一番後ろで暴れた

ヲタクにめっちゃ言われたので、こまきちゃんの曲で青いサイリウムにして踊りまくった

きっとこまきちゃんには最後列なんて見えていなかっただろう

月音ちゃんの番になり、またヲタクにめっちゃ言われたので最後列から赤いサイリウムを掲げてなんかサイリウムで月音ちゃんを指差しまくり

どうやら、月音ちゃんにはそれが見えていたようで特典会で「一番後ろにいたでしょ?見えたよ」とのお言葉が

 

そして、特典会ですよ

詳しくは書かないけど

「お昼はごめんなさい、この話が出来るのあなたしかいなかったんです」と伝えたら「全然大丈夫だよ。何でも言っていいからね」と神様はいるんだと想った

書けるのはこれだけ

 

明日も会いましょうってことで!