飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミの不意に見せる真面目な眼をまともに見れない失礼な人間なんだよ

・竹内月音

最近何故か月音ちゃんにメンションしてる夢ばかり見る

いや、現実にもメンションしてるけど

何なのだろう

月音ちゃん最近さらに優しくなったな

 

昨日の月音ちゃんはすごく優しかったような気がする

が、前向いて写ってよってめっちゃ言われた

いや、それは他のヲタクがやってるじゃん

前向くのは他のヲタクに任せますよ

後ろ向くヲタクなんて滅多にいないんだから、そこはおれですよ

あと、月音ちゃんに傷つけてるかもしれないって言った後の月音ちゃんがかなりガチめにそんなことないよって言ってくれたけど、たぶんおれって他のヲタクよりはっきり言っちゃうから傷つけてるんだよな

それでも優しく構ってくれるんだから、応援しなきゃってなるし役に立ちたいって想えるんだよね