飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつもありがとう。キミに出逢えて良かった、、、かな?

・竹内月音

今日会えます

月音ちゃんにもどう想われてるのかなぁ

まあ、他のヲタクよりは良くは想われてないよね

おれはっきり言っちゃう人だから

でも、月音ちゃんはそんなおれのことも受け入れてくれるんだよな

まっすぐにしか物事を見れない人間だから不器用な生き方しか出来ない

今日は色んなこと話せたらいいな

 

おれがキミから離れるときはちゃんと理由を話します

でも、キミに興味が無くなって離れることはないです

 

 

・だーれのことかなー?

日曜日で良く解った

あの人は確実におれを避けてる

おれにだけ目を合わせないからな

それにおれに話しかけてこないからな

上等上等

偉いやつに媚びるの好きじゃないから

おれはおれのことを想ってくれる人のみを大切にするよ

今までも感じてきたことだけど、日曜日で確定したわ

まあ、おれから絡みに行くことは120%無いので安心してくださいね