飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド「峰島こまき生誕祭2021」

今日は竹内月音ちゃんと峰島こまきちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

なんと整理番号がスタンディングの7!

めっちゃ運が良い

当然のごとくスタンディング最前列

しかもセンター

完全に竹内月音エリア

いつもはサイリウム差しは月音ちゃんにしかしないんだけど、今回はこまきちゃんにもやった!

こまきちゃんのパートを意識したことないから判るところのみのサイリウム差しだったけど

なんかヲタクなので書きますけど

月音ちゃんと恐ろしいレベルで目が合いまくっていたような気がしたからそう想うようにする

特典会でめっちゃ見てたよって言われたけど

こまきちゃん選曲の神宿『グリズリーに襲われて』をカバー

まさか神宿の曲をナナランドのライブで聴くことになるなんて

神宿に対して良い記憶がない

神宿推しの芸人と喧嘩して関わらなくなったことで神宿はおれの中ではNG

ナナランドっていうのは、こうもどうしておれの今までの良い記憶と想い出したくない記憶をガバガバ掘り返してくるのだろうか

これも運命か?

こまきちゃんソロの『君しか勝たん』めっちゃ良かった

かとしー!ってなったから踊った

いや、最前列だからね

どの曲でも頭振りまくったよ

頭振るか月音ちゃんかこまきちゃんにサイリウム差してただけのパフォーマンス

いやぁ楽しかったです

 

そして特典会ですよ

なんかさ最近さお悩み以外で月音ちゃんに対して素直になれないのさ

逆張りしちゃう

だから、めっちゃ月音ちゃん怒ってるのよね

めっちゃショック受けてたし

どうしたら素直になれると想いますか?

でもさ、生誕祭の夢ばっか見て毎日うなされてるくらいプレッシャー感じてる

何も関係ないおれがよ

おかしいだろ

プレッシャー感じていいのは当事者の月音ちゃんだけだから

おれはいったい何なのだろうか

とりあえずこれは書いても良さそうなのだけ

「今からこまきちゃん行くからさよなら」

「えー」

「いや、めっちゃ並んでるから時間かかるでしょ」

「さみしい」

「はいはい。明日寝ないで起きてたらお昼行くわ」

「寝ないで」

「いや、3徹へのチャレンジになってしまうから」

「じゃあ寝て来て」

「寝たら起きないから行かない」

「起きて」

「寝たら起きないから絶対に行かないよ。ばいばい」

「絶対に来て!」

「今日なんか良く見えましたよ」

「月も良く見えたよ」

「いや、峰島こまきさんのことが」

「月のことも見てたでしょ」

「峰島こまきさんしか目に入らなかったです」

「月は見てたよ」

「こまきちゃんめっちゃかわいいね」

「月は?」

「こまきちゃんマジでかわいい」

「うん」

 

峰島こまきちゃんとの会話

「あー!あー!」

「月音のヲタクっぽい原田珠々華ちゃんのヲタクです」

「あー!こまきも原田珠々華ちゃん知ってるよ」

高速剥がし

「またいつか、さよなら」

さすが生誕祭である

正直訊きたいことは訊けなかった

通常のときの特典会じゃないとまともに会話出来ないから悩む

おれは竹内月音以外は生誕祭以外では行かない予定で通っているから(先週初めてなーこちゃん行ったけど)

まあ、今日も起きていたら会いましょうってことで