飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『Awesome!』リリイベ、大阪でhuezランド!、ミグマランド!!

2月26と27日は大阪に行ってきたよ!

もちろん竹内月音ちゃんと大場はるかさんと中川美優さんを観に!!

 

まねきさんのリリイベは第2部のみ!

参加出来ないかなぁと想ってたけどさ、

美優さんと1度約束してたんだよ

だからさ、リリイベに行ったよ

だって、まねきさんもナナランドも同じ梅田内で徒歩7分で着くって載ってたからさ

そりゃ無理するじゃん

特典会のときにさ、めちゃめちゃ喜んでくれたんだから

まあ行けなくなったって伝えてからのサプライズでの参加だったからというのも大きいとは想うけどね

でもさ、喜んでもらえるのって、すごく嬉しいんだよ

おれって、ただでさえ色々と誤解されて悪い面ばかりクローズアップされるから喜ばれることなんてほとんどないのよ

だから余計にさ

この人には脚向けて眠れないんだよ、おれは

ループする度におれのこともそうだけど、

ナナランドのライブのことも常に気遣ってくれてさ

なんなんだよ、気遣いの神じゃんかよ

好きになっちゃうじゃんよ、、、

 

なんて想いながらヨドバシを後にして、

梅田CLUB QUATTROへ!

のはずだったんだけど、がっつり迷った!

スマホの方位がアテにならなくてさー

7分で着くところに25分くらいかかっちゃったよ!

会場入ったら、『大嫌い』のラストの月音ちゃんのパートだった

場所ももう3段目の一番後ろしか空いてなかったから、

そこに陣取ってさ、

ひたすらに自由にサイリウム差したりフリーダムなダンスをパフォーマンスしてたよ

そしてらさ、特典会のときに月音ちゃんから

「後ろに居たでしょ。めっちゃ目立ってたよ」とのお言葉

おれのパフォーマンスを竹内月音が観てくれてたんだぜ

こんなことが起きるから、踊り甲斐があるのよ

嬉しかったよね

大場さんとは美優さんにサイン書いてもらった銀杏BOYZBlu-rayを見せたよ!

大場さんも銀杏BOYZ大好きな方だからね

そしたら「え!峯田さんに書いてもらったの!?」と驚かれたので、

美優さんに『みねた』って書いたら面白いよねってことで書いてもらいましたと伝えたら落胆からの笑ってくれました

 

27日!

この日は1段目の一番後ろを陣取ったよ

なんかスペースがそれなりにあったから、

またサイリウム差したり、自由に踊りまくったら、

特典会で月音ちゃんが

「今日もめっちゃ目立ってたよ!楽しそうに踊ってるから嬉しかった」とのお言葉

2日連続で竹内月音にパフォーマンスを観られたんだぜ

おれのパフォーマンスは活きているのかもしれない

だから、ナナランドは楽しい!

ライブの楽しみ方を知ったよね!

あと、前日観れなかった『大問題チクタク』を観れたのも嬉しかった!

おれはこの曲のフォーメーションがすごく好きなの!

月音ちゃんも大場さんもめちゃめちゃ様になっていて、

めちゃめちゃかっこよくてさ

いや、もう稚拙な言葉でしか表現できない自分の表現力を恨みたくなるよ

でも、本当に素晴らしいんだよ!

でさ、こまきちゃんが特典会終わって控え室に退場するときにおれはポーズ取ってたんだけど、それに気づいてポーズで返してくれてからの一言

「昨日まねき行ってたんでしょ?」

何故あなたがそれを知っている!?と想って思わず、

「なんで知ってんすか」と言ってしまったが

交流のある美優さんから連絡がいったか、メンバーの月音ちゃんか大場さんが伝えたのかなぁと想う

だって、それ以外でこまきちゃんがおれが26にまねきさん行ったことを知るはずがないもの

まさか、「ナナランド」でエゴサしたからかな?

でも、こまきちゃんは現場でのおれとTwitterでのおれが同一人物であると知っているとは想えない

謎である

ミステリーだよ!

今度こまきちゃんの特典会行って聞きたいよ!

 

という感じで26と27を振り返ったよ

たまにはこんな感じのもね!