飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まねきケチャ『Awesome!』リリイベ@タワレコ渋谷5F

昨日は中川美優さんを観に、タワーレコード渋谷店5階に行ってきました!

整理券間に合わなかった!

けど、フリー入場ギリギリで入れたよ!!

後方下手の美優さんゼロ番を確保したよ

いやさ、あんま観れなかったけど美優さん身長あるから他のメンバーさんと比べたら全然観れたから良かった~!

セトリも珍しい感じ!

『いつかどこかで』は初めて生で聴けた!

『奇跡』もこの距離では初めてで嬉しかったー!

そして、『愛と狂気とカタルシス』ですよ!

これはもう玲緒菜さんと深瀬さんのハーモニーを堪能するしかないんですよ

めちゃめちゃ嬉しい!

まさか、1ヶ月の間に

『きみわずらい』と『愛と狂気とカタルシス』を2回ずつ聴けるなんて!!

めっちゃツイてるじゃんか!!

 

 

そして、特典ですよ

中川美優個別サイン1回目

「あ!」

「こんにちは!今日実はお昼にナナランドあったんですよ」

「ナナランドあったんだ。行ったの?」

「向こう行かないで、こっちだけ来ちゃいました」

「怒られるやつじゃん」

「いや、元々お昼予定があって行けなかったんですよ」

「そうなんだ」

「ちなみに明日もリリイベと被ってるけど明日はナナランド行きます!」

「えー、なんでよー」

「いや、当たり前でしょ笑 今日はこっち、明日はあっち」

「こっちも来てよ」

「バイバイ!」

松下玲緒菜個別サイン

「あ!昨日ぶりだね」

「こんにちは!あのぉ、ユニコーンで好きな曲あったら教えてください!」

「うーんとね、『Maybe Blue』と『おかしな二人』かな!」

「なるほど!再結成前の曲が好きなんですね。」

「そう!前のしか聴いたことないの~」

「そうなんですね。再結成後なら『シャンブル』ってアルバムはめっちゃ良いですよ!」

「そうなんだ!」

「ちなみに曲なら『HELLO』って曲は名曲です!」

「それはどっち系?バラード系とか」

「そう、バラード系でめっちゃ良いです!っつうか、阿部さん作詞作曲で民生さんボーカルはハズレが無いです!」

「そうなんだ!詳しいね!」

ユニコーンのガチヲタなので!」

「バンドの話できて、めっちゃ嬉しいよ!」

「また来ます!」

中川美優個別サイン2回目

「あ!」

「実はですね、来週おれも大阪行くんすよ」

「え!そうなんだ!嬉しい」

「いや、ナナランドが来るから」

「え!ナナランドも来るの!?」

「はい。だから26はリリイベ1部だけ行ってからナナランドに行きます」

「そうなんだ」

「27はナナランドだけです!」

「病んだ。めっちゃ病んだ」

「いや、まねきさんはソールドしてるから買えなかったんですよ」

「え!そんなことあるの?」

「チケットあったら回してます」

「来てよ」

「いや、チケット無いから笑」

「病んだ。マジ病んだ」

「さよなら!」

 

おかしい、美優さんには最初のときにナナランドと同じ対バンのときと隙間時間でまねきさんには来ると思うって伝えて、それを了承してくれたはずなんだが、、、

意外とおれが現場に来ているからなのか完全なネタなのか、、、

しかし今日の後は大阪リリイベかと思ったらLOFTがあったの忘れてた

また美優さんとお話できる!

そして、玲緒菜さん!

昨日行ったこと覚えてくださってた!!

ユニコーンの好きな楽曲知れて嬉しかった!

次回はおれの好きな楽曲をお伝えしよう

知らないって言われたらオリジナルアルバムのお薦めをしよう

他にも好きなバンド知りたいから通うかもしれん、、、