飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まねきケチャ『Awesome!』ミニライブ&特典会@タワレコ渋谷B1

昨日は中川美優さんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

地下1のスタジオライブハウスみたいなとこに初めて入ったよ

想ったよりも広くて観やすいなぁと感じたし、

整理番号38だったので、けっこう前の方で観れたよー!

下手側の美優さんの立ち位置付近を確保

セトリもめちゃめちゃ良かったー!

『ジャンプ』は初めて観れたので新鮮だったなぁ

振り付けがけっこう難しいなぁと感じた

それを当たり前のようにこなしているまねきさんはやっぱりすごい

『妄想桜』と『あたしの残りぜんぶあげる』

ぜんあげは深瀬さんの歌を聴いて、また発見と勉強になった

ああいう感じで表現すると良いんだなぁって

リリイベで聴く深瀬さんの歌は勉強にしかならなくて最高の時間

玲緒菜さんも今回はとても安定した歌唱だったので最高に気持ち良かったー!

美優さんのパフォーマンスも本当に素晴らしくて、毎回観る度にすごいなぁと感じてる

まねきさんのパフォーマンスって凄い迫力があるなぁと感じてる

ナナランドのパフォーマンスは迫力というよりも繊細さが印象的なんだよね

みんな違ってみんな良いってやつよ

まねきさんもナナランドも本当に凄いグループだと想ってる

そんなグループの「今」を観れてるおれはとてもしあわせだなぁ

 

そして、特典会ですよ

私物サイン

中川美優

「お!」

「こんにちは!これにお願いいたします」

「え!これ何のときのBlu-ray?」

「最近買わせて頂きました。グッズ何も持ってなかったから」

「ありがとー。どっちにサインする?(ディスク2枚あるので)」

「あー、お好きなほうで」

「マジで笑」

「じゃあ、今から『初めて水を見ます』ね!お願いいたします!」

「お!じゃあ水、見てください」

「え!これが水!?水っすか!?」

「そうそう、水だよ」

「もしかしてこれ飲めたりします?」

「全然飲めるよー」

「ここで飲んでも大丈夫ですか?」

「全然大丈夫。いつも飲んでるし」

「おれがここで飲んでも怒られる保証はありませんか??」

「いや、それは知らない笑」

「なんそれ笑 いやしかし水っすよ!」

「そうだねー」

「おれの飲みっぷりどうすか?」

「え?何言ってんの?笑」

「いや、おれの水を飲んでください!(混乱してきてる)」

「あ、はい笑」

「どうすか?美味しいですよね!」

「美味しい」

「ありがとうございました!」

「もっと大きく動かないとダメだよ」

「あ、はい。すみません」

「じゃあこれからもがんばってね」

「出直してきます!」

個別サイン

中川美優

「こんにちは!水です!」

「あ、水さん?」

「はい!いつも飲んでくれてありがとうございます!」

「ああ」

「おれってタダで飲めるじゃないすか?だから美味しいんすよ!(もう何を言葉にしてるか解ってない)」

「ねえねえ、このオーバーオールめっちゃかわいいね!」

「え!本当ですか?」

「オーバーオールがめっちゃかわいいよ」

「ありがとうございます!」

「これ前にチャックあるけど下げたらパンツだよね?」

「はい、そうっす!すごくないすか?」

「えー、やめてよー笑」

「また来ます!」

 

美優さんに失笑されダメ出しされ下ネタみたいなことを振られるヲタクでした

かなり情報量多いから噛み砕いて読んでくださいね!

って、これ読んでる人はもう読み終わってる!!

また美優さんにはリベンジします!