飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日はオールウェイズ

・竹内月音

昨日もお疲れ様

月音ちゃんから『裏切りの夕焼け』を発信してくれるとは

おれはTHEATER BROOKのファンだから嬉しかったな

いつか歌ったらメンションしますね

聴いてくれるか知らないけど

昨日はまねきさんのリリイベに行きました

どうしても訊きたいことがあったから玲緒菜さんに初めて行ったよ

おれにとっては、とても嬉しい結果だった

好きなバンドが同じだったんだよね

おれは好き音楽を語れる人に通いたくなる

月音ちゃんとは好きな音楽以外にも好きなものが被ってるのも大きいよね

だから、今後は玲緒菜さんともお話していきたいなぁって想ってる

月音ちゃんとも変わらずに