飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まねきケチャ『Awesome!』リリイベ初日@エンタバアキバ

今日は中川美優さんを観に、エンタバアキバに行ってきました!

10分前に着いたので券確保できないかもと想っていたら、

4番目でした!

抽選では14番!

3列目の美優さんのポジションを確保したよ

場内BGMが『きみわずらい』と『告白のススメ』のインストだった!

普通に欲しくなった音源でした

そして、ライブスタート

1曲目は『Awesome!』

5人ver初披露

ユニット曲として聴いていたときはアルバム曲だなと感じていたけど、

5人verを聴いたら、めちゃめちゃシングルA面向きじゃんと感じたよ

フリもなんか面白かった

難しそうではあるけど

『昨日のあたしに負けたくないの』

まさかの!

この3列目でパフォーマンス観れるの!?って想った

美優さんをガン見しているのですが、

やたらと視線が来るのでその方向を向いたら玲緒菜さんでした

おれの髪が赤で着ていたコートも赤だからレスっぽいの贈ってくれたのでしょうか?

ありがとうございます

美優さんも見てくれているような感覚に陥りました

おれと美優さんの時間

『君のいない世界に』のとある歌詞のソロパートで玲緒菜さんと美優さんに見られているような感じに想ってしまって、

すみません!

ってなった笑

『妄想桜』とか『ありきたりな言葉で』もこの至近距離で観れたのほんとに嬉しかった

めちゃめちゃライブ楽しかった!

 

そして、特典会ですよ

個別サイン

篠原さん

「あ、はじめましてー」

「え!初めまして?ありがとう」

「実は昨日の特典会行きたかったんですけど、めっちゃオーラ出ていて行けなかったっす」

「え!あたし?オーラ出てた?笑」

「めっちゃ出てましたよ」

「れおな推しなの?」

「(良く聞こえなかったけど)うんうん」

「そうなんだー」

「また気が向いたら来ますねー」

「うん、ありがとう!待ってるね」

美優さん

「あ!そういえば昨日行ってたもんね、来るって」

「はい、そうなんですよ」

「今日のライブ観てた?」

「はい、3列目で観てました!」

「めっちゃ前じゃん」

「そうなんですよ。あ、28ももしかしたら行けるかもしれないっす」

「え!めっちゃ暇じゃん!」

「あ、いや、おれ22が誕生日で28にリア友とカラオケ行くんすよ」

「え!誕生日おめでとう!」

「あざっす!」

 

初めての篠原さんは通常の特典会行ってみたいなとは想った

ちょっとお話してみたい

美優さんの視界にはおれは入っていなかった!笑

おれは美優さんにガン見されていると想い込んでいたよ

ヲタク特有の「気のせい」ってやつでしたね

っつうか、美優さんの列だと想って並んで券渡したら隣の玲緒菜さんのほうに通されてびっくりした

玲緒菜さんも書く準備してくれていたのよ

ちなみに、美優さんは落書きに夢中で全く気づいてくれませんでした!

気づいてください!

ライトなファンが並んでますから!

 

28たぶん特典会には間に合うんだよな

ライブは券が残ってれば観れる

さて、どうする?