飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まねきケチャ『Awesome!』リリイベ@エンタバアキバ

今日は中川美優さんを観に、エンタバアキバに行ってきました!

整理券は15

3列目の下手側を確保したよ

座りだからメンバーさんを観やすいのありがたい

ライブは『共通項』からスタート

生で聴くの久しぶりだったし、この距離感で聴けるの嬉しすぎたよ

やっぱりすごく好き

月音ちゃんも『共通項』好きって言ってたなぁ

2曲目は『あるわけないのその奥に』

生で聴くの久しぶりすぎた!

美優さんのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けられる距離なのが嬉しい

美優さんのパフォーマンス大好きすぎる

3曲目は『相思い』

この曲の深瀬さんの表現力がとんでもなくヤバすぎた

これは刺さるよ刺さりまくりだよ

すごすぎるよやっぱさ

めっちゃかっこいい表現

早く特典会行って歌についてお話してみたくなった

ラストは『Awesome!』

聴けば聴くほどハマるスルメ楽曲

どんどん好きになってく

この曲の美優さんのパフォーマンスが本当に好き

最高すぎたミニライブでした!!

 

そして、特典会ですよ

個別サイン

中川美優

「あ!今日もオーバーオールじゃん」

「そうっす。こんばんは」

「色紙?」

「はい!じゃあ今から初めて水を見ます!」

「あ?ああ、どうぞ」

「こんにちは!水さん!元気ですか?おれは元気です!最近どうよ?水美味しい?」

「あ、書き終わったよ」

「あ、おれの水飲んでください!」

「はい」

「どうですか!美味しいですよね!!」

「あ、ああ笑」

スタッフ「美優、日付違う!」

「え?あ!14日って書いてる。昨日になっちゃったね笑」

「はっはっは。今日の初めて水を見た人はどうでしたか?」

「ああ、良かったんじゃない?笑」

「ありがとうございます!また初めて水を見にきますね!」

「はい、バイバイ」

中川美優

「色紙でいいの?」

「はい!お願いいたします!」

「昨日、月音ちゃん行ってないんでしょ?大丈夫なの?」

「え!いや、あの後にちゃんと行きましたよ笑」

「なら良かった。月音ちゃんなんか言ってた?」

「あ、ああ『なんで先に行くの?』みたいなこと言われました」

「そうなんだ、すごいね笑」

「あ、18も行きまーす」

「お!ありがとう。待ってるね」

 

月音ちゃんのことをちゃんと心配してくれる美優さん優しすぎる

この2人が会話する未来はあるのだろうか

今日は個別サイン1回で終わるつもりだったのに財布にお金があったので、、、

これが特典会の恐ろしさである