飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢と魔法にかけられた、ただ一つの運命

・竹内月音

昨日もお疲れ様

おれは昨日は舞浜アンフィシアターに行ってきたよ

まさか徒歩10分が40分に変わるなんて想わなかったけど

でも、まねきさんのパフォーマンス凄かったよ

特に深瀬さんの表現が凄まじかった

めちゃめちゃかっこよくてさ

月音ちゃんにも感じてほしかった表現だった

 

中川美優

昨日のライブと特典会楽しかった

特典会ではマリオじゃんと言われるヲタクでした

でも、美優さんマリオは好きみたいで良かった!

舞浜のディズニーリゾート横の会場だから、

ディズニー好きじゃない美優さんどうだったんだろうか笑

美優さんとの時間も大切にしていきたい