飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

運命の糸は何本にも繋がってた

・竹内月音

昨日もお疲れ様

次会えるのはいつなのかな

今日ではないんだよ

また会える日に

ちょっと話したいことも増えたからさ

 

中川美優

昨日のインライ

たまたま目を覚ましたタイミングで始まったから観たよ

そしたらさ、アイドルとか全然推してなかったけどAKBの佐藤亜美菜は推してたという衝撃の発言

いやさ、おれ亜美菜推してた時代あるのよ

しかもめっちゃ好きだった時代がさ

それにおれは美優さんにどこか亜美菜を重ねてる部分もあって

それは声、話し方、性格なんかが亜美菜みたいというか生き写しにしか想えなかった時期もあって

前にTwitterで亜美菜と美優さんでラジオやってほしいってツイートしたことがあるのよ

それに2人とも声優に興味を持ってる

亜美菜は本当に職業声優になったし

だから、おれのピースが次々と埋まっていくこの感覚

これは月音ちゃんと話していく中で、

あまりにもおれとの共通項しかなくてビックリしたときと同じ

運命なんだよ

まさか月音ちゃんと同じくらい運命を感じる人が身近に居たなんて、

世間の狭さを改めて痛感したよ