飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランドのリクエストランド!~いいナナランドの日2021~

今日は竹内月音ちゃんを観に、veats shibuyaに行ってきました!

リクエストランド初体験だった

『理由』聴けたから良かった!

前方指定だったからめっちゃ狭かった

狭いなりに縦ノリで踊った

フリコピ出来る人たちすげえなぁ

おれには無理だ

周りのヲタク皆フリコピしていた

どこでそんな高等技術覚えられるんだよ

おれは無理なことはしないので勝手に縦ノリフリーダンスしていた

 

そして、特典会ですよ

なーこちゃんがリリイベのグループワイドでめっちゃ絡んでくれたし、水戸でもおれの凱旋パフォーマンスを観て笑ってくれたので、これは1度ご挨拶に行かねばと想い、月音ちゃんに訊いた

「今日なーこちゃん行ってもいい?」

「なんで?」

「いや、いつもめっちゃ絡んでくれるから」

「今日なーことしんやの話してたよ」

「マジすか」

どんな話するんだ、、、あいつヤバくね?みたいな感じかな?

そして、生誕祭以外では初めましてのなーこちゃん

「こんにちは」

「え?どうしたの?」

「リリイベのグループワイドのときにめっちゃ絡んでくれたのと、おれの気のせいかもしれないんだけど水戸でおれを見て笑ってくれたので、そのお礼です」

「え?水戸なんだっけ?」

「最前列で首振りまくってました」

「あー!めっちゃ独特なノリ方するよね」

「ありがとうございます」

「名前なんて言うの?」

「またいつか来ます」

ナナランドのメンバーさんに名前必ず訊かれる

そして、だいたい応えない

月音ちゃんから教えてもらってください

また月音ちゃん

「今日めっちゃ人気じゃんと想って並んでいたら、花鈴ちゃんの列に間違えて並んでたよ」

「月もあれ?今日は花鈴行くんだ?珍しいって想ってた」

「いや、赤い服着てる人が2人並んでたからこの列だと想って」

「そうなんだ」

ラスト

「良かったじゃん、枯れたから今日もう終わり」

「いつも回ってくれるからだよ。新木場は来るの?」

「行かない」

「当券あるんじゃない?」

「当券買ったらチェキ買う金ないよ」

「えー。いつもありがとう」

「次は13日」

「こまきの生誕?」

「はい。あなたの生誕祭には行けるか判りません」

「絶対に来て」

「気が向いたら行くよ」

「絶対に来る!」

「ばいばい」

月音ちゃんの中では絶対におれは生誕祭に来ることになっていた

でも、突然死したら行けないんですよ

だから、おれからは絶対に行くとは言いたくない

死んでまで約束破りたくないから

生きていたら行きますよ

まあ、色んな約束があるので

さて!次は13日

生きていたら会いましょうってことで!