飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

11月下旬まで突っ走れる!そういう気持ちになったよ

・竹内月音

昨日はお久しぶりでした

ライブでは良く見えたけど特典会では月ちゃんの顔あんま見れなかったな

いや、見たんだけど

月ちゃんが前に悩み事あったら言ってねって言ってくれたことを忘れたことがないので、

次回のリリイベのときに愚痴を聞いてもらうことにしたよ

月ちゃんも悩み事あったら言ってほしいね

まぁ、ヲタクに言うわけないか

おれは月ちゃんに遠慮しないで言っちゃう

それが信頼関係だと想うから

 

・買ったよ

Craving [DVD]

Craving [DVD]

Amazon

尾崎世界観の歌声を受け入れられるようになったのよ