飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日は、待ちに待ったライブ!何を観に行くと想う?

・竹内月音

雨の中のライブ大変だったろうなぁ

でも、記憶には残るライブだよね

今日からはレッスンの日々に戻るのかな?

がんばれって感じですね

大場ちゃんの月ちゃん評を読んで、その人懐っこさにやられたんだよ、たぶんおれはって頷いてた

誰にでも好かれる月ちゃんは、やっぱりすごいよなぁ

 

・ゆず

最近また個人的にブームが来てる

ライブ聴きながら過ごす時間が楽しいぞ

ライブDVDとBlu-rayもコンプする勢い

 

・生誕委員

ガキが仕切る生誕には、もう2度と関わらないと決めた

さすがに呆れた

12月~2月までのおれの時間を返してほしいよ

送るものも送ってこないし、お金は勉強料だと想い込むことにするわ

まともな大人がいる生誕なら関わってもいいかなぁとは想うけどね

 

・買ったよ

Amazonポイント使って1000円でお釣りだったー!

楽しみだなぁ

其限 (初回盤)

其限 (初回盤)

  • アーティスト:BRAHMAN
  • Toysfactoryレコード
Amazon

特典DVDにライブ映像!

そのために買ったぜい