飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

brauerei shinjuku vol.5

今日はナナランドがトリを務めるライブに行ってきました!

竹内月音ちゃんの生歌どうしても聴きたくなったので!

会場は新宿BLAZE!

いつも通ると、V系のライブやってるな~って想ってた箱!

初めて入ったけど、なかなか良い箱でした

まぁ、ライブハウスのことは置いといて、ライブの感想ですよ

たまたま、おれの立った位置が0ズレでしかもおれの前に人がいない状況

ぶっちゃけ、月ちゃん観るのには絶好だし絶景だったね

初めて観る月ちゃんのパフォーマンスは度肝を抜かれた

めちゃめちゃすごい!

語彙力の問題で、なかなか相応しい言葉が見つからないけど、めちゃめちゃすごすぎてすごかった

月ちゃんの姿を目で追っていたら、いつのまにかに拍手してた

そして、一番の目的の月ちゃんの歌!

ぶっちゃけ、上手すぎて鳥肌立った

生でこんな上手いの!?って圧倒されてる間に月ちゃんのソロパートは次々に披露されてた

すごいもの観たよね

これは観に来た甲斐がありまくった

価値のあるパフォーマンスでしたね

で、ライブ終わったら特典会

とりあえず、月ちゃんと対話したかったしチェキ撮りたかったので!

全くルール分からなかったけど、スタッフさんが優しかったので安心した

で、ですよ、月ちゃんとの対話ですよ

初めて来たことを伝えたら喜んでくれて、どうしても生歌聴きたかったからって伝えた

そしたら、めちゃめちゃ会話をリードしてくれて、それに圧倒されてまともに目も見れなかった笑

おれの名前も聞いてくれたけど、まだリプしたことなくて一度生で観てからリプしようと決めてたって言ったら、「じゃあ、今日からしてよね!」って言われて、おれの名前連呼された笑

ので、今日から月ちゃんのツイートにリプをすることを解禁します!

あと、正直また観てもいいなあって想えたから、また近いうちに行きます

月ちゃんに日程合うときは行くねって言ったら、「日程合わなくても来てよ!」って言われたので、どうやら通うことになりそうです

月ちゃんと対等に対話出来るまでコミュ力上げなくてはいけないと強く想いました