飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

音楽に救われる、言葉に救われる、そんな人生であってもいい

・竹内月音

昨日はレッスンと新衣装のフィッティングだったみたいだね

レッスンおつかれちゃんだよなぁ、ほんと

新衣装も楽しみだし、新曲も楽しみだし、とにかく豊洲が楽しみで仕方ないよ

その前に8日の決起集会があるからね

そちらも楽しみだなぁ

けっこう前のほうで観れると想う

 

 

sumika

昨日は東京ガーデンシアターに行ってきました!

待ちに待った、2年待ったよ

sumikaのライブ!

しかも、FCだからか、10列目だった!

めちゃめちゃ近くてビビったね、席に着いたときに

ライブは、もう最高に尽きる

演奏を生で聴くと、分厚さを感じたね

軽快なリズムの中に宿る重み

めちゃめちゃかっこよかった!

そして、片岡健太のMCでの言葉1つ1つが胸に、心に刺さってきた

めっちゃかっこいいこと言うんだよ

言葉を聴いて、ここに来た意味あったと想ったし、ここに来て良かったと想ったよね

ああいうことを恥ずかしいからか言えない大人が多いけど、どんどん言ってほしいよな

そのくらい片岡健太の言葉には重みがあった

正直、また行きたいなって強く想った

だから、FCは継続することにしたよ

また、おれの、おれたちのsumikaに帰ってくるために