飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

主張はしていかなきゃ伝わらない、それを感じ始めたのは高校生の頃

・竹内月音

月ちゃんに次回の特典会で訊くこと増えた

改めて言ってなかったことも言えそうかな

ただ、次回の参加ライブの予定が不安定

いつ会えますか?

 

Instagram

ついに投稿数が400を超えた

おれ的にはコメントするためにだけ使うSNSに疑問符があったし、

そういう使い方だけは絶対にしたくないと考えているのよ

だってさ、バカみたいじゃん

いや、あなたのことを言ってるんじゃないよ

「おれがコメントのためだけにSNSを開設」することがバカげてるのよ

これを読んでいてコメントのためだけにSNSを使ってるあなたはこれからもコメントのためだけにSNSを使っていてくださいよ

ただ、おれはそういう使い方したくないってだけだから

おれがそういう使い方し始めたら、人として終わり

おれはまだ人としていたいから

 

・買ったよ

ライブ映像目当てだよん!

MV見てみっか!