飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

この時間でも生きている

・竹内月音

昨日は悪いことしたなぁと反省

素っ気ない素振りをしてしまったけど全然意図的じゃなくて、

本当に頭が回らなかった

何も言葉が出てこなかったもんなぁ

でも、2回目の個別サインのときは普通に話し掛けた

らしんばんが共通の話題で通じるのは同じ世界線で生きていたのかもしれないと想った

k-booksも知ってたから同人誌とか買うのかな?

それともBLが好きなんだろうか

イケメンが好きなのは間違いないけど

 

・買ったよ

このジャケットの横山結衣さんめちゃめちゃかわいいよね

あと、パフォーマンスするときにヘッドバンドを装着してるときがあるんだけど、

それがめちゃめちゃ似合っていてかっこいいのよ

よこちゃんのかわいいとかっこいいを味わえるのよ

っつうか、よこちゃんの写真集早く買わないとなぁ