飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ渋谷

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

整理番号は60

相変わらずのくじ運である

とりあえずセンターを確保したよ

そしたら、月ちゃんめちゃめちゃ見やすいように感じた

なんか一本の線の先にいるような見やすさ

今日はどうしても顔が見たかったから

セトリも『星のない夜だから』が見れたのめちゃめちゃ嬉しかったな

音出しのときに判ってめちゃめちゃ楽しみにしてた

この曲聴けただけで今日来た甲斐があったなぁ

なんか泣けてくるよね

 

そして、特典会ですよ

グループワイドチェキ

なんかめちゃめちゃ話し掛けられたけど、

おれの左目が赤すぎることに対してのけっこうガチめの心配をされたことしか覚えてない

そんなに赤いんだな

サイン会

ここも左目が赤いという話

月ちゃんも赤くなることがあるらしい

「オールすると、たまになるんです」って言ったら「ちゃんと寝てきてください」って言われたので「寝るとライブ行かないから」って返したら「なんでよー笑」って感じの会話です

「いつも来てくれるのめっちゃ嬉しいんだよ」って言われて例えノリで言ったとしても少しでもそう想ってくれているなら来ている意味があったなぁって嬉しくなった

正直おれは他の人と違ってあまり喋らないしね

いつも時間余るしサイン書き終わった月ちゃんに優しく諭される感じで去るから

会えるだけで輝いてるところが観れるだけで充分なんですよ

2回目

宛名をおれの名前の漢字で書きたいって言われたので、もちろん拒否りました

いつか教えてって言われたけど、そういう機会はないでしょうね

20日のチケット、昨日高速タップしたら取れたから行くわ」って言ったら「めっちゃ嬉しい。めっちゃ楽しいよ」って言われて「実は抽選落ちたからもうダメかなって想ってた」って返したら「すごいじゃん」っていう会話です

「5日も起きてたら行くわ」って言ったら「そう言っていつも起きてるから待ってる」って言われた

行けるのかな

行けたら会いましょうってことで