飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

寝てたらこの時間

・竹内月音

昨日行って良かった

絶対に行かなきゃ後悔するって想ったから

月ちゃんの顔見れて嬉しかったな

やっぱり大好きなのかもしれない

またがんばれる力を貰えた気がする

おれが出来ることをやり切るパワーを

 

豊田萌絵

やっぱり圧倒的にめちゃめちゃかわいい

めっちゃ好みすぎる

ルックス最高

声最高

性格最高

もう全部最高じゃん

1回でいいから生で見たいなぁ

生で見れたチャンスは2回あったけど、

全て月ちゃんを優先してきたからね

もちろんその選択に後悔はない

まぁ、萌絵ちゃんは見れそうな気がしてる

 

・マジムリ学園-LOUDNESS-

生バンド採り入れていて良かったな

BGMや効果音を生バンドで表現

めっちゃ手間暇かかってるし、

そりゃ簡単に中止には出来んよなぁ

あと、話が普通に面白かった

と想ったら、

途中まではめっちゃ面白かったのにラストが全てどうでもよくなる終わり方で謎だった

中には引き込まれるお芝居をしているメンバーもいたけどね