飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

11月まではやり通すって決めたから、変わらなきゃいけない、答えを求めて

・竹内月音

ナナトーク面白かった

特典会は7人が一斉に弄ってきたのでテンパった

月ちゃんに弄られる人生

いや、恥ずかしいっしょ

オンライン特典会でも弄られる人生

っつうか、フルネームバレる仕組みなの?笑

別に新しくバレるの苗字だけだからいいんだけど

 

・今年

この1年のことは絶対に忘れたくないので、

色んなことチャレンジして想い出として残す

全てが最初で最後だと想って後悔しないように動いていく

おれの想い出はおれが作っていきたいから