飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ビデオテープから流れる泣きたくなるくらいの80年代音楽

・竹内月音

今日ナナトーク

先月の初参加以来2回目

めちゃめちゃ楽しみだなぁ

月ちゃんのパーソナルな部分をもっと知っていきたいからね

やりたいことやって挑戦することを決めた月ちゃんに背中押されたので

おれもね

 

・髪型

正直前髪切りたいし、やりたい髪型あるし

月ちゃんからのリクエストみたいなのもあるし

でも、このまま伸ばしてもいいのかなぁとも

東京リベンジャーズの場地くんくらい

いや、それはさすがに無理だな

 

・VHS

今日中にチェッカーズ終わらせられるかなぁ

終わらせられたら、次に買いたいやつあるからなぁ