飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

入場整理券107番を引いたとき「終わった、、、」と想ったね

でも、集合時間になって番号呼ばれていくんだけど、欠番があまりにも多すぎて何だかんだでいつもの立ち位置センターを確保出来てしまった

なんて運が良いんだ

浴衣でのパフォーマンス

『理由』と『夏の夢』がとても映えて見えた

今日も今日とて月ちゃんがセンターにいるときしかまともに見えなかった

身長欲しい人生だった

今日のライブは当分忘れられないものになりました

もう2徹でライブは出来るだけ避けたい

 

そして、特典会ですよ

グループチェキ

月ちゃん、こまきちゃん、なーこちゃんの組み合わせ

なんか月ちゃんが話しかけてくれたけど頭回ってないので「ありがとうございます!」って返したけど確実に間違った受け応えをしていたと想う

もはやこまきちゃんの顔もなーこちゃんの顔も見れなかった

近くで見れるチャンスだったのに2徹の代償は大きかった

月ちゃんの顔も見てないというか浴衣を見た記憶しか残ってない

貴重な機会だったのに、、、

個別サイン会

『東京リベンジャーズ』寝ないで全部見たよと伝えたら、「早くない!?」って言われたけど一晩で完了しました

「また感想教えてね!」って言われたけど、その機会は訪れるのだろうか

次にもう2徹は辞めようと想いますって言ったら「やめてください。ちゃんと寝てください」と優しく言われたので、今日はちゃんと寝ます