飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ池袋

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード池袋店に行ってきました!

整理番号71

いつも通りの番号すぎて通常運転

4列目くらいのセンター確保

あまり見えづらかったけどセンター上手寄りでパフォーマンスしてるときだけめっちゃ見えたよ

その箇所だけ神スペースすぎたので月音ゾーンだった

セトリはSKY GARDENでやる予定だっただけあって、

メンバーも言っていたけどエモさを感じるセトリだった

私が私であるために』があるだけでエモくなる世界観

『ゼンブワザト』で泣ける世界線

4曲披露し終わったら、こまきちゃんと花鈴ちゃんが感極まって泣いてしまうというエモエモのエモ

ちなみに、今日のリハーサルのマイクチェックでの月ちゃん「5番の返し上げてください」ってのが印象深かった

プロだなぁと感じた瞬間だったね

 

そして、特典会ですよ

グループワイド

なーこちゃんがめっちゃ絡んでくれる世界線にいた

「痩せた。ほんと痩せたよ」と毎回のように言ってくれるので神としか想えない

月ちゃんからは特に言葉をかけられることは無かったかな

個別サイン

1回目

頭回らなくてほぼほぼ無言を貫いた

なんか月ちゃんがめっちゃ気を遣って話し掛けてくれた

グループワイドのことを

いや、本当に頭回らなかったわ

月ちゃんに悪いことした

ってのを反省しての

2回目

ヲタク「今日、池袋に用あったから良かったわー」

月「え!そうなの?ありがとう」

ヲタク「これ終わったら、らしんばん行かなきゃいけないんすよ」

月「え!なんかあんの?月もらしんばん良く行ってたよ」

ヲタク「まじすか。k-booksにも行かなきゃなんすよ」

月「そうなの!めっちゃ行くよ」

ヲタク「らしんばんは茨城にいた頃に通販しか利用したことないんす」

月「そうなんだ!」

ヲタク「じゃあ行ってきますわ。またいつか会いましょう」

月「いつかじゃなくて、すぐ会えるよ」

ヲタク「いや、9日チケあるけど(ワクチン)接種の2日後なのよ」

月「待ってるからね」

まぁ、9日は色々あるので副反応なんかに負けてられないんだよね

9日無理だったら相当空くなぁ

まぁ、無事ならまた会いましょうってことで