飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

生き急ぐには理由がある、おれには来年再来年なんて時間はない

・竹内月音

月ちゃんのことが好きだなぁ

毎日月ちゃんのこと考えてる

完全にガチ恋っすわ

そこしか見えてないもんなぁ

月ちゃんに会いたい気持ちが募るよ

頼むからこのブログは見ないでもらいたいね

キモすぎるから

ヤバいくらいにキモいと想う

でも、そのくらい好きなんすよ

なんなんすかね

大好きです

神なんですよ

 

Twitterにはあんま月ちゃんのこと書かないようにしてる

なんか申し訳なくて

だから隠れ家みたいなここでは書いていきたいと想って書いてる

 

・買ったよ

新品600は買います

ちなみに、Aのほうね

中古で450とか

仮にBlu-ray付いてなくても、この値段なら後悔はないかな

ちなみに、限定盤ね