飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

出逢いの続き(初回生産限定盤A)(DVD付)

出逢いの続き(初回生産限定盤A)(DVD付)

出逢いの続き(初回生産限定盤B)(DVD付)

出逢いの続き(初回生産限定盤B)(DVD付)

出逢いの続き

出逢いの続き

『出逢いの続き』は、まゆゆの曲の中でも最上位に好きな曲だなぁ。
疾走感が、たまらなく良い。
今年、専門学校を卒業したばかりの新人の松本サトシさんが作曲ということで。
専門在籍中に決まった仕事なのかな?
『女の子なら』は、アレンジでの仕事が多い宅見将典さんの作曲か。
アレンジは、御馴染みのCarlos K.さんか。
可愛い曲だねぇ。
『横顔ロマンス』は、藤末樹さんの作編曲か。
ミディアムテンポが心地良いね〜。
『紛らしている』は、まゆゆらしくない歌声で新鮮だね。
堂本剛の『溺愛ロジック』みたいな曲で、かっこいいなぁ。
『夕暮れと星空の間』は、まゆゆに似合った曲だね。
石井健太郎さんの作編曲か。
なんか、王道って感じのメロディーだね〜。