飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アイドルアラモード Vol.2

今日は竹内月音ちゃんを観に、KT zepp yokohamaに行ってきました!

ナナランドの出番少し前にホールに入って下手側を確保

センター付近はもう埋まってたからね

でも、Aエリアの前のほうに行けたかなぁって感じ

客席がガッツリ埋まってなかったから、なんとなく良く見えた

ジャンジャカとビビデのときはめっちゃ見えた

今日は月ちゃんの笑顔のパフォーマンスが印象的だった

笑顔めっちゃ見えた

すごいっすね、やっぱ

 

そして、特典会ですよ

オーバーオール着ていったらめっちゃ弄られた笑

とても照れてしまいましたよ、わたくしは

めっちゃかわいい言われまくったから恥ずかしくなって月ちゃんの顔を全然見れませんでした

色々話したけど、それで頭まっしろになったわ

最後に、おれが遠征までしたシンガーソングライターの原田珠々華ちゃんとこまきちゃんが知り合いらしいねという話をしたよ

こまきちゃんがずーちゃんを豊洲に招待してたのを、おれはこまきちゃんとずーちゃんのインスタのストーリーズで知ったんだよね

これを月ちゃんに話したら「めっちゃ繋がってるじゃん!」って言われて本当に繋がりすぎて怖くなったよね

だってさ、おれは月ちゃんからナナランドを知ったけどボタンの掛け違いによってはこまきちゃんからナナランドに興味を持った可能性もあるわけだからね

本当に運命って数奇な巡り合わせによって成り立ってるなぁと感じたよ

月ちゃんがこまきちゃんにその話をしてくれるらしいので続報に期待したいね

全てが繋がって、今ここにいるのかもしれないな