飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミがそれを読む頃には違う世界線で生きているかもしれない

・竹内月音

ラジオお疲れ様でした

声が好きなのかもなぁ

聴いていて安心する声

おれなんかより大人だよ

 

書いてくれと言われているファンレター

ようやく文章が出来上がった

がんばったから読んでもらいたいけど他の人と比べたら印象に残らない文章だろうな

さて、これを便箋に書かなければいけないわけだが

何テイク書くのかな

これで読まれなかったらさすがに一生もんの傷を負うわ

読んだか読んでないかをおれが知ることはないけどさ

生誕祭のときに渡す用の内容になったから1ヶ月くらいは時間がある

日本人が読める字で書きたいね

ちなみに、おれのことを少し書いたわ

おれがファンレター出すのは最初で最後かな

だからこそ、読んで感じてもらいたい

原田珠々華にも松本璃奈にも出すことは出来なかったけど、竹内月音にはファンレターを出せるかもしれない

出せたら誰でもいいから褒めてくれよな

 

・買ったよ

TUBEとBRAHMANを同時購入する世界線