飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミに贈る言葉の1つ1つには意味がある、それが出逢ってしまった者の意味

・竹内月音

誕生日おめでとう

月音ちゃんに出逢ってから初めての誕生日

おれが迎えるのはきっと最初で最後の誕生日

18歳からの1年はとても成長できる年になると想います

大人になるんだと想います

考え方も

おれは子供のままだけど月音ちゃんは大人になる

精神年齢追い越されちゃうね

今も追い越されてるようなもんか

何だかんだで甘えてるもんね

おれにも甘えてもいいんだよ?

いや、あまあまの対応とかはいらない

悩みとか言えるくらい甘えてほしいのよ

頼ってほしいよ

おれも認められたいよ

月音ちゃんがここを見ているわけないけど、

改めて、誕生日おめでとう

生誕祭楽しんでね

おれはプレッシャーと闘ってるからさ

ツラいときも笑顔でいてくれてありがとう

真面目な話のときは真面目に聴いてくれてありがとう

お別れするときも笑顔でいてね

泣くのはおれだけで充分