飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華 2ndミニアルバム「光の行方」リリースイベント@タワレコ横浜ビブレ店

昨日は原田珠々華ちゃんを観に、タワーレコード横浜ビブレ店に行ってきました!

タワレコに着いたのが集合時間15分前くらいで、おれが入場整理券引いたときには残り3枚くらいしか無かったからセーフ!

しかも整理番号6だったよ!

ライブ観覧は限られた人数しか観られなかったので本当に観ることが出来て良かった!

ライブはやっぱりかっこいいしすげえなぁって感じたよ

かっこよすぎるんだよ

だから原田珠々華に惹かれたんだよなぁ

 

そして、特典会ですよ

ずーちゃんに月音ちゃんから伝えてって言われてたCDの感想を伝えました

歌声がすごく好きだったってと伝えたら、

ずーちゃんはすごく喜んでくれたから良かった

それから月音ちゃんもアコギやっていてDTMもやりたがってるから、

作詞作曲が出来るずーちゃんにだいぶ惹かれてるみたいだよと伝えて、

ずーちゃんと月音ちゃんが1歳差ということを教えて渋谷に向かいました