飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド「雪村花鈴生誕祭2021」

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

流れの中での『私が私であるために』は反則すぎる

7人がこうやってパフォーマンスするのを後どのくらい観れるかって想ったら、

涙が出てきた

いや、鼻水が止まらなくなり目の前がモザイクになっただけ

うーん、卒業ライブ絶対に鼻水が止まらなくなるなぁ

チケット買えるのかな?

 

そして、特典会ですよ

メンションいつもありがとう嬉しいよと言われました

見てくれてるんだなぁと

あとはなんか色々話した気がする

あと、麗奈ちゃんにチェキランド以来2回目行きました

ヲタクがネタ見たいということだったので新しいネタを披露してきました

麗奈ちゃんからは「え!また来てくれたの!」と驚かれ「また初めてのやつだった!」と言われたのでミッションは成功したのかなと

麗奈ちゃんはノリが良くて付き合ってくれるからネタのやり甲斐があるよね

月音ちゃんもちゃんとネタに付き合ってくれるけど、あんまりネタは好きじゃなさそうな雰囲気を感じる

みなみちゃんもけっこうノリが良いということを聞いたので、1度お手合わせしに行ってもいいかもね