飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ池袋

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード池袋店に行ってきました!

整理番号60番というくじ運の無さだったけど、スタンディングセンター3列目を確保できたよ

いつもは赤いシャツ着てナナランドの現場に来ているんだけど、今日はどうしてもなんか青いシャツを着ていきたくなったので青いシャツを着ていきました

そしたら、月ちゃんの衣装が青でした

本当にたまたまで偶然です

だから、ビックリした

変なところでシンクロしちゃうんだなぁ

今日は青のヲタクに気持ち良くなることが出来た

本当に運命ってあるのかもしれないと想ったし、月ちゃんとはそう想えることがちょっと多すぎる

だから、本当に怖くなるよ

出逢うべくして出逢った人っているのだとしたら、月ちゃんがそうなのかもしれないって想いながら見てた

 

そして、特典会ですよ

グループワイドチェキのときに月ちゃんと花鈴ちゃんが青いシャツを着ていたことにめちゃめちゃ驚いていて

いや、おれだってライブで月ちゃん出てきたとき鳥肌立ったし

花鈴ちゃんの驚き具合が面白かった

個別サイン会

青の月ちゃんに「運命だね」って言われて納得するしかないのよ

だって、偶然にしてはあまりにも出来すぎているでしょ

それよりも、今日も月ちゃんはいつもと変わらずに接してくれてそれが何より嬉しかったな

2枚目のときの会話はなんか今週たくさん見れましたって話とかタワレコ来てくださいって話

生きていたら行くと想いますね

人生、何が起こるか分からないから