飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミの世界におれは存在しているのかな

・竹内月音

昨日、月ちゃんに「元気出してね」って言いたくなったのには実はまぁまぁ理由がある

いつもおつかれちゃんってのと、いつもツラいことあるんだろうなって想ったからね

おれみたいなクズにも何か言葉をかけることくらいは出来るんじゃないかなってね

まぁ、そういうのは他のヲタクが毎回言ってるか

わざわざおれが言うことでもなかったかな

ただ、言葉にしておきたかっただけかもね

自分に向けての言葉でもあるから

当たり前の景色は当たり前じゃないってこと

 

・買ったよ

シブツタでデッキ借りたからダビングするぜい!