飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさライブ「里咲りさ。こんなの、やってました。」

昨日はdues新宿に行ってきました!
月1で通っている気がする
もはや、ホーム感すらある

今日の里咲さんのライブは殆ど初聴きの楽曲だらけで物凄く新鮮だった
里咲さんがずっとネタにしている『だってね。』をついに聴けたのが嬉しかった
めちゃめちゃアイドルだった
ファンの方々の熱いコールにびっくりしたよ
昨日の公演は昔からのファンの方が多かったのかな?って感じたよ
あ、ピンチとか『THE R』の曲は初めて聴くものばかりで

特典会のときに里咲さんにも「あ、ピンチの頃とか知らないもんね?」って言われたり
今日買ったCD-Rで勉強するぞ~!って想ったよ
里咲さんに髪型を「似合ってるじゃん!」って言われたの地味に嬉しかった
最前ど真ん中にいたこともしっかり見られてた~
GLPに行ったことも話せたし満足でしたよん


セットリスト
TOKYO
かわいいもの
フェイシャル
三拍子人形
Good Life / Beautiful
Ribbon
Trend
GAME×3恋のテレポート
Dream Dream
だってね。
2センチの恋
the day before sixteen 〜2008年夏 2センチの恋 原曲〜
夏(仮)
カタルカストロ
ボーンブレイクガール
ちゅちゅリズム!!
SUNNY LETTASSsS



f:id:kontsuyo321:20190317045830j:plain