飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Girls Live Project 「オンユアマークス」公演

今日は渋谷アイドル劇場(シダックスカルチャーホール)に行ってきました!

 

おれ的には、2回目のGirls Live Project公演

ぶっちゃけ、今日は行けないと想っていたのよ

里咲りささんのイベントがあるからね

でも、Girls Live Project の時間が発表されて、時間確認したら、行けるじゃん!って想って、当日券で入ったよ

 

公演は2回観ると、前回との違いや周りも観れて違った景色だった

MCの「あと1回で終わり」が物凄く響いたなぁ

アリサちゃんのダンスには相変わらず魅せられたよ

自己紹介のときにアリサちゃんに詩乃ちゃんがタックルしてたのが面白かったな

そこからのりんかちゃんのローテンションな流れとか最高だった

 

特典会は、アリサちゃんにチェキとCD-R にサインをお願いしたよ

チェキ撮るときに、アリサちゃんが、おれのことを覚えてくれていたのが嬉しかった

アリサちゃんと色々話して、舞台の話とか出来て楽しかった!

もう明日は行けないから、アリサちゃんのアイドル姿を観るのは、今日で最後かな?

 

新しいキャストさんでのオンユアマークスも気になるなぁ

アリサちゃんに「新しいキャストのも観てくださいね」って言われたから、日程次第で行こうと想ったよ