飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs GAY-2MAN GAY LIVE- 二丁目の魁カミングアウトvs原田珠々華


f:id:kontsuyo321:20190312221200j:image
今日は新宿LOFTに行ってきました!

初めての会場だったけど迷わずに行けたよ

夜の歌舞伎町は一人だと、ちょい怖いね

整理番号54だったからか、2列目を確保できた!

 

ライブは、ずーちゃんからスタート

1曲目は『聞いてよ』からでテンション上がったよ!

やっぱり、対バンの1曲目に相応しいなぁって、改めて想った

歌詞の"私の声を聞いてよ""私の歌を聞いてよ"って、初めましての方が多いライブだと、ずーちゃんの想いがダイレクトに刺さってくる

これはこの曲が持つパワーだと想うよ

だから、『聞いてよ』が好きなんだなぁってね

『泣きたい夜に』も曲前のMCでの失恋話からの流れで刺さったけど、こちらは曲調が明るいからね

『Hero』もサビがすげー刺さってくるんだよね

ホントに、ずーちゃんの作詞は、おれに刺さる詞ばかりなんだよなぁ

ずーちゃんが大人ななのか、おれがまだまだ子供なのか分からないけどさ

耳をすませば』は二丁魁さんの曲だったみたいだね

かなりのバラードで良かった!

二丁魁さんの原曲も気になってしまった!

あと、『moonlight』の方程式のくだりの歌詞も何度聴いてもかっこいいなぁって感じるのよ

ラストの『fifteen』は、もはやずーちゃんの代名詞になってるよね

今日はいつもよりも響いたなぁ

あと、音響トラブルでエレアコの音がアンプじゃなくて、生音だったのが、嬉しいアクシデントだったなぁ

 

二丁目の魁カミングアウトのライブは初めて観たんだけど、アイドルだった

フォーメーションダンスとか超かっこよかったし、ファンの方も優しかった

青のメンバーさんが好みだったなぁ

歌声がとにかくかわいいの

顔はL⇔R黒沢健一さんに似ていたので、ちょい顔ばかり観ちゃった

楽曲もアゲアゲナンバーからかっこいい曲まで多彩だった

ずーちゃんと違って、ノーMCライブだったからびっくりしたよ

全ての曲が終わってから、ずーちゃん呼んでMCがあったけど、普通に面白かったなぁ

ずーちゃんの笑いと褒められての恐縮っぷりも面白かった 

二丁魁さんとアイルネで『シャングリラ』コラボカバーした話もおれ的には嬉しかったなぁ

二丁魁さんって、かなり人気あるんだね~

マイナビBLITZソールドとかサンプラザ公演とか発表していてびっくりしたよ

でも、メンバーさんもファンもいい人ばかりだったから納得

 

特典会では、ずーちゃんにまた『聞いてよ』の感想を伝えて、31日も楽しみにしてることを伝えて、最後に握手してもらったけど、めちゃがっしり握手してくれて嬉しかったな

っつうか、特典券の番号1だったよ!

おれが最初に物販買ったみたい!

 


f:id:kontsuyo321:20190312221148j:image

 

 

セットリスト

原田珠々華

前半

聞いてよ

プレイリスト

Hero

ハジマリのオト

 

後半

耳をすませば(二丁目の魁カミングアウト)

泣きたい夜に

Moonlight

Fifteen