飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ゆっふぃーとしゃちょー 寺嶋由芙と里咲りさ初春の2人会

f:id:kontsuyo321:20190129013517j:plain



昨日はLOFT HEAVENに行ってきました!
里咲さんとゆっふぃーさんのツーマンライブ!

整理番号2番というありえないくらいの番号だったので、最前列に座ったよ
めちゃめちゃ距離近くて、想わず法を犯すところでした(行った方は分かるはず)
距離感掴めなくなるね、近すぎて逆に
でも、かなり良かったですよん

ゆっふぃーさんはCD出れば必ず聴くっていう感じだったけど、今回初めて生で観たよ!
生で観たゆっふぃーさんは写真で観るよりも、全然美人でスタイルもすごく良かった
衣装も生で観たかった衣装だったから嬉しかったなぁ
ゆっふぃーさんと記念にチェキを撮ってきたよ
郷太さんファンということも伝えたら、「おお~!」って反応されました(笑)
めっちゃ対応良すぎて「さすが、アイドル!」って想った
ライブコーナーも郷太さんが提供した『君にトロピタイナ』も聴けて大満足だった
『知らない誰かに抱かれてもいい』も聴けて嬉しかったね
まさかの1曲目!!

里咲さんとも、もちろんチェキ撮ったよ
でも、やっぱり里咲さんと話するの緊張する
今日も全然喋れなかったよ
里咲さんのほうから、ガンガン話題振ってもらったから嬉しかったなぁ
ライブコーナーは1曲目から『中央快速ハミングバード』でテンション上がったー!!
最前だから、もう歌ってる里咲さんのみをガン観という地蔵
トークコーナーで、ちょい触れた『ボーンブレイクガール』の秘話とか初めて知ったからびっくりした
衣装は私服みたいなので、「ラフすぎる!」って想ってしまったよ

肝心のトークコーナーでは、お二人のワセジョトークとかアイドルの定義とか自身の想ってるアイドル像とか聴けて新鮮だった
出された飲み物飲んだの里咲さんだけだったのも、ちょいレアな瞬間だったね
第2回も是非とも開催してほしいなぁ、里咲さんが言ってたようにLOFTツアーで!
コラボコーナーでの里咲さんのたどたどしいダンスが面白かった!



セットリスト
里咲りさ
中央快速ハミングバード
オールライト
410
カタルカストロ
信号
ボーンブレイクガール
さよならキャンディ

寺嶋由芙
知らない誰かに抱かれてもいい
101回目のファーストキス
コンプレックスにさよなら
まだまだ
君にトロピタイナ
好きがはじまる

寺嶋由芙・里咲りさコラボ
わたしになる